2013年2月13日水曜日

Disneyといえば

そうです、Runですね。
ということで、10月5日(おっと、愛妻のBirthday)にWalt Disney Worldで開催される10mileランイベントにエントリーしました。

http://www.rundisney.com/tower-of-terror-10-miler/

まだ、2月なのに10月?!と思うかもしれませんが、DisneyのParkで開催されるランイベントは1年に複数回あるんですが、5月、9月のイベントは既に満員御礼で気づいた時にはすでに遅しの状態。どんだけだ。
なので、上記のエントリーは今日からオープンだったのでいの一番に登録してやりました。Disney Worldの中を走るなんて素敵だし思い出になるなーと思いましてね。ただ実は結構Expensiveなんだよね。まあ、思い出はPricelessということで。

こちらの食生活をしていると確実に体重が増えてしまうので、目標をもってジョギングを始めました。そして、こんなかっこいいお供を見つけてしまって即買い。何をするにも、スタイルからです。


ジョギング時にiPhone君をウェアラブルな存在に仕立て上げてくれる、肘下に装着するピチッとしたやつ。実は腕に巻き付けるやつ日本で購入して置き去りの状態ですが、明らかにこっちの方がかっこいい。さらに実際に装着して走ったけど、ピチッとしてるのでブレがないので、走るのに邪魔にならない。同じ¥3000位のお金だすならこっちが断然よいです。なぜ日本で取り扱いがないのだ?肘を覆うちょっと長めのやつが$40。
しかもパッケージ見難いけど、ヘッドフォンのコードを引き出せる穴までついてる。Cool!

あとは、日々の筋トレでこれに

アメリカに来ると筋トレするのはなぜでしょうか?
肉がそうさせるのかな。



2 件のコメント:

  1. お、俺も出たこと無い奴や。
    夜中にハリウッドスタジオを走るか~。
    ごりさんは出んのかね?

    夏でも5kmか10kmのレースもたまにあるので
    10マイルの前にそれにも挑戦してみてちょうだい。
    FleetFeetに行けばフリーペーパーが手に入ります。

    返信削除
  2. ごりさんもしっかり誘っております。
    トライアスロンに出るんだと張り切ってもおります。

    夜中に走るなんて、楽しみです。
    確かに、5or10kmくらいのレースにも練習がてらエントリーしてみます。

    返信削除